<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

室内温度が34℃。。。

e0132518_22154755.jpg


エアコンのリモコンを床に放りっぱで出かけてしまい、
どうやら猫運動会で「運転」ボタンか「1時間タイマー」ボタンを踏んじゃったらしい。

ぎょぇぇ〜とおののく飼い主の心配をヨソに、
猫どもはぜんぜんへっちゃら顔でした。
家の中の涼しい場所は熟知してるからかしら。

チャリで坂を登ってきた飼い主は汗だくだく。。。
明日からは気をつけます。。。
[PR]
虫さんがいるんですぅ〜

e0132518_20594854.jpg


飛んで日の傘に入る夏の虫
猫からは逃れたけど、傘から出られないらしい。
[PR]
お化けごっこ。

e0132518_21234082.jpg


8月ももう終わりですね〜。
[PR]
なのに、この緊張感(笑)

e0132518_18473278.jpg


ちびが私に甘えていると、
ヤキモチ兄さんがヤツ当たるんですよ、よく。

今日はもう兄さん散々甘えて気がすんでるので、
そない緊張せんでもええねんで、お嬢ちゃん。
[PR]
すずめに反応する二人

e0132518_217504.jpg


夏真っ盛りの間はすずめのおしゃべりが響いてきても
無気力感を全身で表現する飼い猫二人でしたが、
ちょっとだけやる気の湧いてきた様子。
少し季節が動き始めたようです。

飼い主も一個目の山を超えました。
山を越えると、次の山が見えるだけ。。。
超えるべき山があるだけ、幸せってヤツですか。ふう。
[PR]
ハンモック

e0132518_2153769.jpg


一月程前に夏場は涼しげかなっと導入したハンモック。
入れ替わり立ち替わり、二人共よく使ってます。

ただ、2人同時ってのは殆ど無いけどね。
[PR]
カメラ目線をくれることも。

e0132518_738168.jpg


人の膝の上に乗ってる時に
どんな顔してるのかと思ったんだけど、
まあ、それなりに満足よ、という顔ですかね。

暑いけど、ま、いか。
[PR]
こう。

e0132518_21593829.jpg


。。。。。。

邪魔、ではないんだけどさ。
暑い、かなり。。。
[PR]
ね〜ん、あそぼーよー。

e0132518_23211761.jpg


遊びたいのは山々ですが、
そういうわけにもいかんのです、人間世界は。

といいつつ、ついついカメラに手が伸びて
すっかり仕事が止まってますがな、飼い主よ。
[PR]
筋肉むきむき

e0132518_22321965.jpg


毛皮に隠れて気がつかないけど、
モノクロでよくよく眺めてると、
手や腕の筋肉が、もりっとしてるのがよくわかる。

ムキムキもりもりでも、
かわいいもんはかわいい。
[PR]
←menuへ