<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

遠慮のない王子様

e0132518_21492772.jpg


ちびは「だめ」というと以降一切乗らないのですが
うめさんはだからこそ「敢えて乗っかる」ことも多い。

ねこ毛が困る場合は猫の居ないところで、が猫飼いルール。
今の生活では無理な猫飼いルール。

誰か私にもう一部屋多いお家ください。
[PR]
おもちゃ発見。

e0132518_22272173.jpg


無造作にどばっと広げた写真の隙間に。
ビニールカバーが被ってるからか、
ちょいと控えめに遊ぶ姿がいじらしい。
[PR]
かまってほしい。

e0132518_20522525.jpg


うめさんが去れば、お継ぎはちび。
飼い主、また写真ばっかりとって作業進んでないし。。。
[PR]
座布団にしてもね。

e0132518_2251617.jpg


プリントはすべて自前の手焼きです。
こだわりと言ってしまえば聞こえは良いけど、
デジタル画像の扱いが上手く出来ないから、
も理由の一つであるのも事実。
[PR]
高さのまくら

e0132518_2243452.jpg


それは印画紙が入っていた箱。

なしてモノクロプリントやってるのか。
こだわりがあるという言えばあるし、ないと言えばない。

被写体がうめさんだと、
モノクロでもカラーでも大差ないし(笑)
[PR]
じーーー。

e0132518_22424431.jpg


テストプリントのボツの山。
切羽詰まって家で広げる、
そして予想通りの展開。ああ。

本プリントは持ち帰り厳禁。
[PR]
あっちぃ〜

e0132518_2194179.jpg


今日で5歳
今年も元気に楽しく。一緒にね。
[PR]
うめさんの次はちびの番。

e0132518_23595280.jpg


この頃には飼い主疲れてきて、
ゴロゴロ横になりながら。
でもちびはびゅんびゅん系が好きなんで
寝転ぶとむしろ大変だったりする。。。
[PR]
遊びタイムは重要。

e0132518_21241574.jpg


1日一回、短時間でもいいから、
狩りの本能を刺激する時間。
お互いの愛情確認タイムでもある。
[PR]
ちびが待つ。

e0132518_21395848.jpg


どうやら左手は起きてるみたいだから、
もうすぐ右手も動き出すはず〜という
期待感を抱くちびの影。

はいはい、わかったよ。
[PR]
←menuへ