<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

正しいまくらの使い方

e0132518_21394322.jpg


またもや飼い主の寝床写真。

普段はロフトの万年床で寝てるのですが、
梅雨〜秋雨までは3階建ての3階のロフトは
完全なる蒸し風呂状態なので
こうして下のフロアに布団を敷いて寝ています。

飼い主が中途半端に寝床を作りかけて
そのままほっちらかしているうちに
先こされてしまいましたとさ。
[PR]
ちび爆弾、接触不良だったらしい

e0132518_21503086.jpg


淡い期待もむなしく、
とりあえず素のうめさんを撮ってごまかす。。。

以上、飼い主の寝床より報告でした。
お見苦しいところをすいません。
[PR]
夏場のツーショット

e0132518_21272423.jpg


ちびを激写していたカメラの前を
ふらりと横切るうめぞう一匹

そんなとこ通ると、ちびのスイッチが入りますよ
[PR]
お日様は隠れてるけどね。

e0132518_20513025.jpg


暑すぎず、雨降りも休憩中
こんな日は窓辺のきゃっとタワーでうだうだ。
[PR]
びゅ〜ん

e0132518_23113538.jpg


暑くなっても、元気満々
[PR]
ちら見で牽制

e0132518_212712.jpg


重いカメラをぷるぷる構える飼い主を
ふふんと鼻で笑うようなこのお顔。

も〜早く次のアクション起こして下さい。。。
[PR]
おひげがぴんっと

e0132518_20575117.jpg


この瞬間ってどうして鼻息が荒くなるんでしょうかね。
[PR]
瓢箪ってどこで売ってますか。

e0132518_2052657.jpg


仕事というヤツはケツが決まっているくせに
思うように行かないように出来ている。


それはともかく、写真は祖母の家の座敷の蛍光灯のひもに
しっかりくくり付けられた誰かのお土産。
毎晩布団の中からカチカチと引っ張られてるから
すっかりつやつやになった幸せなやつですな。
[PR]
ちがう。お口で溶けて。

e0132518_20591325.jpg


雪じゃないんだから。

ん十年も前、私がちびっこだった頃はM&Mはスーパーで売ってなかった。
アメリカに暮らす親戚が、時々送ってきてくれるものだった。
友達は知らないちょっとめずらしいおいしいモノだった。
超〜あまいけど。

私の祖母も戦前までは海外で暮らしていたので
舶来ものが今でも超〜大好き。
超〜あまいけど。

今では都会にいれば輸入食材がどこにでも売ってる。
だから祖母のところに行くときのお土産は
必ず海外のチョコとマシュマロとジャム。

私もそんなばあさんになるんじゃろか。
[PR]

e0132518_2113990.jpg


君は暑くても元気だねぇ。
[PR]
←menuへ