<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

というよりLet's Danceな人

e0132518_21362116.jpg


冬に頼まれで我母主宰のダンスパーチーの撮影。
ご年配のタシナミといえども、侮っちゃ行けません。
とってもスピーディで完全なるスポーツです。
撮れません(笑)
[PR]
影の主はうめさんのほうでした

e0132518_19194856.jpg


干したお布団のようなにおいがするんでしょかね。

日がな一日、飼い主が家にいると
猫どもは確実に睡眠不足になる。
大抵朝に作動する "目覚まし猫時計" 、
今朝は電池切れで、起きたら昼前、おっとっと。
朝のうちに仕事をする予定だったのに大誤算〜。

ま、そんなこともありますわ。
[PR]
お日様ばんにゃい。

e0132518_20124547.jpg


来週には6月になるというのに
ずいぶん寒い今日この頃。

飼い主来週の山に向けて仕事をお持ち帰りでして
猫どもに怒られるかと思ってたら
日光浴の方が重要任務らしくて大助かり。

お日様ばんざい。



あ、洗濯ばさみ。。。
[PR]
にゃんかな、わんかな。

e0132518_20544295.jpg


こういうとこに落書きしたり、
そして耳のある動物を書いたり、
どこの国のコドモも一緒で、
なんだかうれしくなっちゃう一枚。

バリの写真はこれにておしまい。
[PR]
黄色いボール

e0132518_20123817.jpg


こうなることは分かってはいたけれど、
モノクロしか持ってなかったんだもん、このとき。

空き家に住み着いていた家族。
今は空き家に住み込みの家族。
大きくゆったりと流れる時間に生きる人だなと
彼らを雇い入れた人の顔を見て思った。
自分が生きてるこの世界の中に
そういう人がいるのだという実感が
なんだか今でも不思議に思う。
[PR]
高い天井まで届く、壁一面の空っぽのキャビネット

e0132518_1944829.jpg


かつては何の建物だったのか。
ホテルとかバーとか、何かそんな商業施設だったみたい。

その空き家に住み着いていた家族には
まだまだ幼い三人の男の子。
遊び盛りの彼らには、廃墟のすべてが
魅惑的なアトラクションなのかも。
[PR]
早くその番組、終わらないのかニャ

e0132518_2244866.jpg


構ってほしい君の気持ちは分かるけど、
このネット番組面白いから、もちょっとまってよ。

More
[PR]
遠くの牛と。

e0132518_22555261.jpg


モノクロだとまるで隠し絵状態。
草は緑で、牛は茶色でした。
塗り絵でもするか?
[PR]
ひっぱれ〜ひっぱれ〜

e0132518_2035185.jpg


じっと出来ないちび。
紐は1本のはずなんですけど(笑)

More
[PR]
今日は晴れ

e0132518_2147496.jpg


おとずれたバリの家族が住んでいる家は
とある人がバリ事務所にするために購入した空き家。

改装が終わったら、どんな風になるんだろう。
[PR]
←menuへ