<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ドーナードぉナー

e0132518_1993731.jpg


仔牛を買ってきて、野っ原に放し飼いにして
そのうち育ったら売る、というのが一つの生活手段らしい。

なにげに写ってるケンタッキー。
マクドナルドも見ましたね、そいうや。
[PR]
ホテルの近くにて、足元はゴミだらけ。

e0132518_21435817.jpg


昔、通学路にあった牛小屋を思い出すと
必ず匂いの記憶もよみがえる。
バリではずっとバスだったので、
その記憶がないことに今頃気づく。
[PR]
ビーチクリンナップ

e0132518_21162289.jpg


本来の目的の一つである、
バリ日本人会主催のビーチクリンナップ。

More
[PR]
我が家では当たり前の風景。

e0132518_23491134.jpg


荷造りしてれば、チェックが入る。
わかってるので、カメラは手元に。
[PR]
うごめく人間の生命力

e0132518_22295931.jpg


どの指もどの手もどの背中も
神経が行き渡り全力で生きている。

そしてその向こう側で、無防備に生きているのも人間。
[PR]
バリの伝統芸能

e0132518_2173695.jpg


声と体をつかったパフォーマンス。
不均一なのに統制された人間の集合体の動きが
まるで一つのアメーバのような生命体でした。
[PR]
ばりのお寺にて

e0132518_2322724.jpg


ヒンドゥー教のお寺さんには
とても人懐こいおさるさんがたくさん。

ガイドさんには身辺には注意しろと言われたけれど
箕面のおさるさんよりずっと大人しくて可愛くて
お行儀が良かったです。
[PR]
KUMONがある〜

e0132518_21514528.jpg


ってみんなでさけんじゃいました。
すごいねぇ。
[PR]
ザッと降って、スカッと上がる

e0132518_22495186.jpg


もうすぐ日差しが戻る空が、
背後からやってきた。

気温は29℃。湿度高し。
雨上がりはどこの国でも美しい。
[PR]
バイクinスコール

e0132518_0144452.jpg


スコールっぽさって何?とか、
バイクのざわめき感ってどしたらいいのん?とか、
そもそもバリな感じって?とか、
全然撮れなかったなぁと思っていたら、
結局なんにも考えずに衝動的にひゃ〜すごっと思いながら撮ったこの一枚に
すべてがしっかり写っていることに、今日になって気がついた。
[PR]
←menuへ