<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

トアロードに捨てられる

e0132518_21533628.jpg


如何にして写真の宿題をサボるか、
その言い訳を考えながら雨の中を歩いていた視界の横に
ひょいと現れた、捨てられた傘。

More
[PR]
バターの香りがするよ

e0132518_19492956.jpg


うめさんと暮らして、4度目の春だねぇ。
バターだと味見するけど、マーガリンだと匂いだけでごちそうさん。
違いのわかるロシアンブルー。

memo
[PR]
北野坂に捨てられる

e0132518_072969.jpg


神戸という街、なかでも北野坂、というのは
なんとも小洒落た異国情緒を醸し出す言葉だけれど
私が此の街に越てきた時の印象は「汚い街」
特に雨が降ると、その汚さは倍増する。

ゴミ箱にすら運んでもらえなかった傘。。。

memo
[PR]
庭の梅が芽吹いたばかり

e0132518_2052063.jpg


祖母の庭の梅、芽吹きと実りを狙って有休を調整。
いい感じのタイミング。

庭の雑草も芽吹きの時期で、
路地が埋め尽くされそうで、
写真を取らない真昼間は草引きをしてたので
指がすごい筋肉痛。

memo
[PR]
アターック!

e0132518_20571697.jpg


中に入りたいことなど忘れて
もぞもぞ動く袋のねずみ(ちび)が、
愉快な獲物にしか見えなくなった瞬間。

memo
[PR]
気になる気になる、中が気になる

e0132518_21574036.jpg


そわそわ、そわそわ
二重に映った影が、漫画みたい。

memo
[PR]
あぁっ、先越された〜。。。

e0132518_20332885.jpg


気持ちがダダ漏れのうめさん。

にしても、猫ってなんでこう袋に入るんすかね。
中に何か潜んでたらどーすんだろ。。。

memo
[PR]
春の匂いがする?

e0132518_2025897.jpg


黄砂が混じってるかも〜?

memo
[PR]
猫が空を見上げるかもしれない場所

e0132518_22152035.jpg


なんてことを考えながら撮った
猫は空に何をおもうんだろうね。


来月に予定している旅先の打ち合わせがあって、
ちょっとした撮影の提案をしてみたら、実現出来そうな手応え。
技術はまだないけれど、撮りたいと思った衝動に従うべし。
そういうめぐり合わせなのだろうね。

memo
[PR]
あそんでちょーだい

e0132518_015043.jpg


あ〜かわいいねぇ、ほんと。
おもちゃをくわえて、たったかたっ

さんざん遊んだ後なんですけどね。




最近迷惑コメントが増えてきたんで
しばしコメントを承認制にします。
一応逐一IPアドレス拒否ってるんですが
狙われるのかな〜

宣伝ひとつ。
[PR]
←menuへ