<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

代表で、照明さんの図。

e0132518_21121694.jpg


ひとつのイベントを実行するのに、
本当にたくさんの人の協力があって
初めて「成功」というゴールにたどり着くことができます。

この他にも写真には撮れなかったのですが、
PAさん、舞台監督さん、沢山の若いスタッフさん達、
そしてバンドのみなさん。

そのおかげで私たちのすることは、
ステージに立つ、ただそれだけ、なのです。

未熟者の私たちが、大きな背伸びができるのは
このステージの裏側にいる人達のおかげです。
本当に、ありがとうございました。


P.S. ちなみにこの時は、シルエットの人のマイクごしの指示で、
高い所に登った若い人がライトの首を振ってる最中で、
右から二つ目がまだ角度が変な状態。
[PR]
右があれば左がある

e0132518_20525968.jpg


というわけで、反対側の照明。
時は遡り、舞台セッティングまちで待機中。

目にみえているものがあれば、
目にみえていない部分がある。

そういう部分を見たい、
そういう部分の存在を忘れずにいたい。
だからこのツールにたどり着いたのかもしれない。
[PR]
文字通り。

e0132518_1959095.jpg


手前のはサイドからの照明。

ただいま、リハの真っ最中。
[PR]
舞台裏でも

e0132518_2053871.jpg


当日の撮影は、「撮る」も「歌う」もどっちつかずで
二兎を追う者は一兎をも得ず、を体現しました、はい。

明日まで仕事がピークに忙しいので
いろいろは明日以降に考える。

個人メモ
[PR]
やがて芽が出る。

e0132518_21275252.jpg


去年の種、今年の種。
これからどんな風に育つのか。

歌うだけでなく、カメラ片手に参加した今回。
充実感と重大課題の両方をみつけて、
新たな一歩の始まりです。

ーーーひとり反省会
[PR]
お気に入りで。

e0132518_1845892.jpg


寝床のもんやりした空気が写ってて、
大好きな一枚です。

More
[PR]
が撮りたくてのノーファインダー。

e0132518_2349799.jpg


誰がなんと言おうと、私のベストショットはこっち。
三角座りは猫インの合図です。
[PR]
この目線。

e0132518_20593969.jpg


我が家は私に目線をくれちゃうので
ハンディなコンパクトだと意表をつかねばカメラを見ない。

この画角もノーファインダーだからこそ、かな。
[PR]
大盛況でした

e0132518_1013513.jpg


今年で2回目のウタのタネ。
歌が心のタネとなり、大地のタネとなり、
私たちの暮らしの中で根づいていきますように
そういう願いのもとに活動しています。


どうぞ、これからも私たちの活動を見守りいただけますよう
よろしくお願い致します。
[PR]
明日が本番です

e0132518_23174743.jpg


500人のフルゴスペル。
ともなると、老若男女、いろんな人がいます。
仕事や趣味で知り合った人々って結構、
比較的均質な似通った集団になっていて
いかに自分が狭い世界にいたのかを思い知らされます。

隣で歌う人はよく知らない人、なこともあるんですけど
ただ一つ「歌」というものを共有するだけで
なんだか一つになってしまえるとは、
何とも不思議なものです。
ま、それが「歌」というものなのでしょうね。

そんなわけで、「ウタのタネ2」
お時間ありましたら遊びにきて下さい。
詳細はこちら。
[PR]
←menuへ