<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年の紅葉はとても長く続いてるらしいですね

e0132518_2163022.jpg


確かにびっくりするほど、暖かい毎日です。
なのに風邪引いてる飼い主って。。。(汗)
[PR]
目がくりくりでいちばんかわいいとき

e0132518_23245053.jpg


やっと37度台になりました。
明日から仕事にもどります。
[PR]
眠る猫

e0132518_1849766.jpg


飼い主、連日38度台の熱にやられております。
インフルは陰性でした。
猫的にはいつも一緒に眠れてハッピーなんですが
筋肉痛&発熱中の身には、これがなかなか大変です。

でも、しあわせ。
[PR]
近所の八百屋さんの猫

e0132518_2235627.jpg


新機種で看板をしてる姿を撮ろうとしたら
おっちゃんに「ほれ」と掴まれてしまいました。
ありがとう。。。。おっちゃん。。。
[PR]
うちの子になって1年経ちました

e0132518_22342396.jpg


すっかり大きくなりました。
でも、うめさんと比べるととても小さいので
相変わらずちびちびと呼んでしまうのでした。
本名は「かえで」です。
念のため。
[PR]
更新が滞りがち

e0132518_025437.jpg


最近ちびの妙な癖が発覚。
寝転んでると、私の服の中に入りたがる。

入ってるところを撮ってみたが、所詮一人じゃむりがある。

一人じゃ無理がある必死な感じの一枚、が好き。
[PR]
12月半ばの気温ですって

e0132518_22193523.jpg


べったりするのは、ほんとはヤなんだけど。
明らかに二人ともそんな顔をしてます。

そもそもちびが先に寝ていたところに、うめさんが割り込みました。
その逆パターンはありません。
[PR]
誰もいない客席に響く

e0132518_13243534.jpg


真剣だけどラフな時間
昨晩はベロニカに出演してきました。

今後の音楽活動について、お知らせがあります。
↓↓↓↓

~震災から15年~ 「500人のゴスペルコンサート」
[PR]
おいしい〜(笑)

e0132518_224419.jpg


毛の色はうめさんとおそろ。
くりっくりの毛がふわふわで
ほんとにぬいぐるみみたいなワンコ。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
だっこ大好き〜

e0132518_11221854.jpg


自ら膝乗り肩乗りを要求。
犬を飼ったことがないので、
意外な光景でした。
まるで猫のよう。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
←menuへ