<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日も今日も、そして明日もプロレス

e0132518_21285127.jpg


飽きもせずに連日楽しそうで何より。

仲がいいっていうよりも
“権力を誇示するうめさんと下克上を狙うかえでっち之図”
が正しい解釈やも知れませぬ


ウイルスの検査結果が出るまで、いったん通常更新にもどります。
もし、リンク&宣伝を頂けるようでしたら
過去記事をまとめましたので、↓のページにリンクをお願いいたします。
里親募集中の松ちゃんです


多くの方に松ちゃんの姿が見てもらえるよう、
ぽちっとお願いできますでしょうか?


多くの方にぽちぽちしていただいてるようです。
どうもありがとうございます。謝謝010.gif

[PR]
松ちゃん、ただいま里親候補様宅で2週間のお試し中です。

新しい家族を捜している松ちゃんです



私の愛猫その2“かえでっち”を保護してくださった方が
公園でかりかりとヤクルトで置き去りにされた松ちゃんを保護されました。
保護主さんとこの先住猫さんが、にゃんこがだめだめでして、
まっちゃんの新しい家族になっていただける方を探しています。

8月下旬、体重1.2キロ
女のコ
キジトラちゃん
カギしっぽ
めったに鳴かないし、鳴いてもとても小さな声です。
爪研ぎ、トイレもちゃんと正しい場所で完璧です。
元気ですが寂しいのか寝る前はクッションでフミフミします。
エイズ陰性(9月上旬実施)。

松ちゃん紹介記事
かえでっちからのお知らせ
かえでっちからのお知らせ つづき
おてんば まつ
しっぽはかぎ
ガブリエラなんです
寝顔は天使

松ちゃんの募集に関しましてはネコポレさんとこに詳細が載っております。
一読いただけますよう、よろしくお願いいたします。


写真、バナー(オリジナルはこちら)、動画は
里親募集の目的でのみ転載していただいてかまいません。
転載、リンク、トラックバックなど頂けます場合は
その旨をコメント欄に一言お願いいたします(事後報告OK)。




多くの方に松ちゃんの姿が見てもらえるよう、
ぽちっとお願いできますでしょうか?

[PR]
やっぱり、子猫のかわいさは格別

e0132518_17543626.jpg


e0132518_17545993.jpg


猫好きにとっては、猫は何だってかわいい
けど、こういう姿はたまらないですよね〜



新しい家族を捜している松ちゃんですーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在、体重1.2キロ
女のコ
キジトラちゃん
カギしっぽ
めったに鳴かないし、鳴いてもとても小さな声です。
爪研ぎ、トイレもちゃんと正しい場所で完璧です。
元気ですが寂しいのか寝る前はクッションでフミフミします。
エイズ検査は9月上旬の予定です。

まっちゃんの新しい家族になっていただける方を探しています。
これまでの松ちゃん紹介記事
かえでっちからのお知らせ
かえでっちからのお知らせ つづき
おてんば まつ
しっぽはかぎ
ガブリエラなんです


松ちゃんの様子はネコポレさんとこでもご覧頂けます。
ぜひご参考になさってください。
ネコポレさんの過去記事のタグ「サビ猫三姉妹」の中には
かえでっちが我が家に来るまでの馴れ初めなんかもありますよ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


写真にはロゴを入れていませんので、
里親募集の目的でのみ転載していただいてかまいません。
転載、リンク、トラックバックなど頂けます場合は
その旨をコメント欄に一言お願いいたします(事後報告OK)。




多くの方に松ちゃんの姿が見てもらえるよう、
ぽちっとお願いできますでしょうか?

[PR]
かわいいけれど。。。歯が生え変わりのせいかも?

e0132518_15454173.jpg


e0132518_15461646.jpg


e0132518_15465016.jpg


人の手のひらで遊ぶのが大好きで、しかも、かじかじと。。。
もちろん今のところ甘噛みで痛くはないそうなんで、
その手加減具合をしっかり学んでくれたらいいのですが。


新しい家族を捜している松ちゃんですーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在、体重1.2キロ
女のコ
キジトラちゃん
カギしっぽ
めったに鳴かないし、鳴いてもとても小さな声です。
爪研ぎ、トイレもちゃんと正しい場所で完璧です。
元気ですが寂しいのか寝る前はクッションでフミフミします。
エイズ検査は9月上旬の予定です。

私の愛猫その2“かえでっち”を保護してくださった方が
公園でかりかりとヤクルトで置き去りにされた松ちゃんを保護されました。
保護主さんとこの先住猫さんが、にゃんこがだめだめでして、
まっちゃんの新しい家族になっていただける方を探しています。
これまでの松ちゃん紹介記事
かえでっちからのお知らせ
かえでっちからのお知らせ つづき
おてんば まつ
しっぽはかぎ

松ちゃんの様子はネコポレさんとこでもご覧頂けます。
ぜひご参考になさってください。
ネコポレさんの過去記事のタグ「サビ猫三姉妹」の中には
かえでっちが我が家に来るまでの馴れ初めなんかもありますよ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


写真にはロゴを入れていませんので、
里親募集の目的でのみ転載していただいてかまいません。
転載、リンク、トラックバックなど頂けます場合は
その旨をコメント欄に一言お願いいたします(事後報告OK)。




多くの方に松ちゃんの姿が見てもらえるよう、
ぽちっとお願いできますでしょうか?

[PR]
松の木の枝のよう?

e0132518_2055397.jpg


e0132518_2056029.jpg


e0132518_20561355.jpg


おもちゃを追いかけて走り回ってる松ちゃんに
なんだかぴったりくる形かも?
きっと長いと邪魔だもんね。

さて、いろいろバージョンアップしてみました。
まずは猫ベッドそらまめ屋さん店長nicoさんが作成してくださった
松ちゃん里親募集用のバナーが右欄に。
現在ネコポレさんとこにリンクしております。

スライドショーの方は手持ちの写真をiMovieで動画に編集して、
Youtubeにアップして、それを貼付けました。
これで枚数制限なし。たっぷりお楽しみください。
唯一難点は、▷をクリックしないと始まらないので、
さあ、いますぐクリックしてみましょう!

新しい家族を捜している松ちゃんですーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在、体重1.2キロ
女のコ
キジトラちゃん
カギしっぽ
めったに鳴かないし、鳴いてもとても小さな声です。
爪研ぎ、トイレもちゃんと正しい場所で完璧です。
元気ですが寂しいのか寝る前はクッションでフミフミします。
エイズ検査は9月上旬の予定です。

まっちゃんの新しい家族になっていただける方を探しています。
これまでのこちらのサイトでの松ちゃん紹介記事
かえでっちからのお知らせ
かえでっちからのお知らせ つづき
おてんば まつ

松ちゃんの様子はネコポレさんとこでもご覧頂けます。
ぜひご参考になさってください。
ネコポレさんの過去記事のタグ「サビ猫三姉妹」の中には
かえでっちが我が家に来るまでの馴れ初めなんかもありますよ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


写真、バナー(オリジナルはこちら)、動画は
里親募集の目的でのみ転載していただいてかまいません。
転載、リンク、トラックバックなど頂けます場合は
その旨をコメント欄に一言お願いいたします(事後報告OK)。




多くの方に松ちゃんの姿が見てもらえるよう、
ぽちっとお願いできますでしょうか?

[PR]
まっちゃんにはおひげがないっ

e0132518_21442696.jpg


e0132518_2143445.jpg


e0132518_2144388.jpg


決して虐待ではありません。
なぜならお盆前の写真には立派なおひげがひゅんひゅん伸びてますもの。
保護されたお宅ではしゃぎすぎて、
ちょんちょんに折れちゃったんだって(笑)
ちびっこは元気が何よりね〜

新しい家族を捜しているまっちゃんですーーーーーーーーーーーー


現在、体重1.2キロ
女のコ
キジトラちゃん
カギしっぽ
めったに鳴かないし、鳴いてもとても小さな声です。
爪研ぎ、トイレもちゃんと正しい場所で完璧です。
元気ですが寂しいのか寝る前はクッションでフミフミします。
エイズ検査は9月上旬の予定です。

まっちゃんの新しい家族になっていただける方を探しています。
かえでっちからのお知らせ
かえでっちからのお知らせ つづき

写真にはロゴを入れていませんので、
里親募集の目的でのみ転載していただいてかまいません。
転載、リンク、トラックバックなど頂けます場合は
その旨をコメント欄に一言お願いいたします(事後報告OK)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、山盛り撮ったまっちゃんの写真、
なんとか沢山紹介できないかと思い
スライドショーを導入したかったんですけど
エキサイトブログって何故だか使えないHTMLタグがやたらとあって
一般的なウェブアルバムが提供してくれてるブログパーツが使えません。
唯一見つけたのがネームカード内のスライドショー設定。
しかしどう言う訳か↑ご覧の通り無様な余白。
しかも写真は10枚までの制限が。。。
どなたか私の乏しい知識でも対応できるような
エキサイトブログでスライドショーを沢山みせる方法を
ご存じないでしょうか。。。

まっちゃんの様子はネコポレさんとこでもご覧頂けます。
ぜひご参考になさってください。
ネコポレさんの過去記事のタグ「サビ猫三姉妹」の中には
かえでっちが我が家に来るまでの馴れ初めなんかもありますよ)


多くの方にまっちゃんの姿が見てもらえるよう、
ぽちっとお願いできますでしょうか?

[PR]
妹分、めちゃ元気だにゃ

e0132518_2258450.jpg


e0132518_22584339.jpg


日曜日、かえでっちの二番目のお母さん宅へ
里親募集用の写真撮影に出かけたところ、
かえで嬢もうめさんも、猫としては極めておっとりしていると
実感することとなりました。

松のつく公園出身ということで
仮名“まっちゃん”と名付けられたちびちゃん
まずは遊びのかわいい写真を撮影して、
疲れたところでかわいい寝顔を激写!という予定だったのに
何時間経っても遊ぶ遊ぶ、ひたすら遊ぶ。
いつまでも遊ぶ、エンドレス〜。
かわいい寝顔の前に、人間の方がつかれちゃった。。。


“まっちゃん”のことーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、体重1.2キロ
女のコ
キジトラちゃん
カギしっぽ
めったに鳴かないし、鳴いてもとても小さな声です。
爪研ぎ、トイレもちゃんと正しい場所で完璧です。
元気ですが寂しいのか寝る前はクッションでフミフミします。
エイズ検査は9月上旬の予定です。

まっちゃんの新しい家族になっていただける方を探しています。
写真にはロゴを入れていませんので、
里親募集の目的でのみ転載していただいてかまいません。
転載、リンク、トラックバックなど頂けます場合は
その旨をコメント欄に一言お願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まっちゃんの様子はネコポレさんとこでもご覧頂けますので
ぜひご参考になさってください。
(ネコポレさんの過去記事の中には
かえでっちが我が家に来るまでの馴れ初めなんかもあります)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
きみもかよっ

e0132518_19354020.jpg


一緒に暮らしてると似るんでしょうか。

ま、気に入ってくれたということで。。。
大事にしようね。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
まずはご挨拶から

e0132518_2313360.jpg


自分の分身だって、重々承知してるのか
はたまたまたたびでも入ってるのかと思うほど
くんくんす〜りすり

ま、さすがはうめさん

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
ごめんなさいで、なかなおりしなっ

e0132518_13161728.jpg


なんだか、このままかぷっと行きそうな目ですが
ちゃんとすりすりしてました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
←menuへ