<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

缶のデザインが風流でいいねぇ

e0132518_23532891.jpg


そんな一言に気を利かした友達が
自分用のをおみやげにどうぞとくれました。

甘くなくておいしい。
にんまり。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
空き箱がね、盗まれないように見張ってるんだよ。

e0132518_23251975.jpg


その見張りもいりません。

寝押しに飽きて(暑かったと思われる)、
しめしめ今のうち、と夏物を全部取り出して
振り返ったらすでにin。

。。。。

腕枕をしてる肉球スタンプが
透けてるところがかわいいから許す。

親ばか。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
衣替えだっていうから、服を寝押ししてあげてるんだ。

e0132518_2322025.jpg


そんな手伝いいりません。

うめさんが飽きるまで20分ほど休憩タイム。。。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
よく並んで落ちてます。床に。

e0132518_0441472.jpg


ちょっとは涼しいのかね。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
毛皮は大変そうだねぇ

e0132518_213465.jpg


最近のお気に入りは、この革製カウチの上。
微妙なカーブの加減がフィットしていいらしい



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
やってまえ!な最中

e0132518_0473118.jpg


今回は分かる人にしか分からない話。

東京ライブの一つは内輪のセッション大会。
初ライブ写真に挑戦して玉砕。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
しか、しなかった三泊四日

e0132518_22575329.jpg


道に迷い倒してのギャラリーとライブ三昧

明日の神話と菅原一剛さんの生プリントは圧巻。
街のミニギャラリー、ハコは面白かったかな(辛口)
いい勉強になりました。

帰りを待っていたのは猫だけじゃない。
復帰一日目は、ボスからオーダー山盛りで
あわわわわな一日。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
半年ほど前の写真

e0132518_154512.jpg


う〜ん。目が点で、子供顔で、かわいい(親ばか再び)

最近うめさんのしっぽへの反応に若干遠慮が見え隠れ。。。
思わぬ反撃を恐れているのか、
はたまた大人になったのか。
未だに自分のしっぽを全力で追いかけてるけどね。

お江戸にパソコンは持ってきたんですけど
画像が入ったHDは持ってこなかったんで
デスクトップの片隅に忘れてた画像から。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
へんな柄だけどもしや美形?

e0132518_8554056.jpg


ちびがもしこんな柄じゃなかったら
どんな顔つきをしてるんだろ?
と、じっと観察してみる。
が、やっぱりこの柄だからちびなんだよな。

昨日からお江戸に上京中。
留守番組の子守りは我が母が。
うめさんは何度も母の相手をしてるベテラン。
ちびは会うのは三度目だけど、子守られるのは初体験。
びびりんだからなぁ。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
うめさんはダレダレ

e0132518_202843.jpg


私もチビもぜんぜん暑さに平気なのだが
うめさんがあまりに元気がないので(食欲は十分ある)
かわいそうなのでエアコンの除湿モードON。

したらば、うめさんに生気が戻ったその横で
チビが猫ベッドにIN。

まるで人間界のエアコンスイッチ争奪戦の様。。。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
←menuへ