<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

手術が終わって、急に大人顔になったかな

e0132518_19254483.jpg


決して睨みつけてる訳ではなく
降りれませんと泣きついている顔

手術から戻った翌日くらい
傷がまだ痛むらしくて、
上には上って行けるけど、
下に降りれなくなって、
よく高いところで困ってた。
ソファーとか膝の上とか。

そういえば留守中にロフトに上がって
降りれなくなってたことも。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
飼い主、パソコン終われ〜

e0132518_20565816.jpg
e0132518_20573562.jpg
e0132518_20581524.jpg


待ちくたびれちゃった

いつも振り向くと「おわった?」と目を上げる。
終わってないときは、超プレッシャー。
振り返れない。立ち上がれない(笑)

こんな風に寝てしまった時は悪い事したな〜と思いつつ
やっぱり、立ち上がれなくなってしまう。。。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
んしょんしょ。

e0132518_20264566.jpg
e0132518_2027762.jpg
e0132518_20275142.jpg
e0132518_20281388.jpg


以上、キャットタワーの上り方でした。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
朝飯前よっ

e0132518_2205140.jpg


近頃ちびもうめさんも
タワーに上るときはこの体勢。

本日無事抜糸を済ませたちびは
腹帯もなくなったせいか、
ハイテンションではしゃぎまくり。
けがして病院再送りにならんようにね。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
うめさんの特技

e0132518_22413671.jpg


分かりにくいけど、乗っているのは私の腰。

私が休日にテレビを見るおっさんのように
片肘ついて横向きに寝転んでいると
うめさんは必ずといっていいほど乗ってくる。
何がそんなにそそるのか、ちびのころからの癖。
ちびのころも写真に取ったけどどこにやったかなぁ。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
こんな風になってますの

e0132518_20193089.jpg


筒状の腹帯に四つ穴
作りはシンプルだけど、オートクチュールですのよ

いろんな猫ブログを拝見していると
病院で着せてもらった腹帯はダメになって
お手製腹帯を作られてるのが多いのですが
ちびはぜんぜん腹帯を嫌がらないので
いつまでたっても健在。
コスプレの素質があるんかね

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
もし良ければ、おっさんチビの写真の下をクリックして、読んでいってくださいね

e0132518_2255566.jpg


。。。腹巻したおっさんにしか見えへん。

術後の姿を見ても楽しくないのではとのためらいから
過去写真発掘特集週間をしてみたものの
ちびがあまりに普通に元気なもので、
本日を持って写真解禁に踏み切ることに。
当初の不安とは裏腹の、愉快な「ぷぷぷ」な毎日です。

↓オレンジの文字をくりっくしてね

豚インフルエンザのことです。
[PR]
いつでも入れ食い

e0132518_13173469.jpg


これも前の写真

遊んでやってるつもりではないのだとしても
しっぽひとふりで簡単にチビが釣れる
しばらくフリフリ付き合ってやっても
ちびがあまりにしつこいと、
最後はうめさんのしゃーかパンチで終了。

〜近況〜
帰宅直後よりはうめさんの機嫌も良くなり
たまに鼻挨拶なんかもできるように。
運動会も、昨日ちょっとだけ開催されたし。
でも、しゃーって声は前より聞く。

猫の気持ちはなんとも複雑。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
昨日のつづき

e0132518_22154924.jpg


うめさんはとりわけ表情が豊か

レスリングを連続して撮ると
ヒト的な面白い顔をしてる

チビはメイクのせいで
いつも困った顔にしか見えない


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
これも三週間前

e0132518_2291026.jpg


レスリングをしていても、
顔がゆるんで楽しんでる感じがする

今日少しだけ、運動会になるか?という一瞬があったけど
まだまだ緊張感が勝り、楽しそうでないうめさん

ひとまずちびは走れるくらいにまで順調に回復
手術後、輪をかけて甘えた度が増したので
うめさんの焼きもち度も目に見えて増大
こんな表情が見れるまで、まだまだかかりそう

あ〜モテモテで大変っす(爆)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
←menuへ