<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

腕をのせるための枕

e0132518_22213310.jpg


まだまだありました、証拠写真集。
それぞれの脱力系な姿に、
どんどん癒されてください〜



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
もうくまちゃんにしか見えない?

e0132518_21542869.jpg


手前が右足、奥が左足。

手は意外になかなか撮れない


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
今日は肉球の日だよ〜

e0132518_11145612.jpg


ぼくの大好物はバターたっぷりのホットケーキさ〜


落書きばんざい
暇人なことして、現実逃避
ああ〜時間ばかりが過ぎてゆく


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
・・・かえでちゃん

e0132518_23132939.jpg


あああ、一応女の子なのに。。。

やっぱりおっさん系なかえで嬢
ま、そこがいいとこなんだけど。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
カメラうるさいっ

e0132518_21561949.jpg


まさかうめさんが、こんな事するとは〜

シャッター音がさらにうるさくなったのは
言うにおよばず


昨日今日とありえんくらい寒い
六甲おろしがびゅんびゅんゆってる。
お洗濯&分解した猫こたつを再度組み立てたのは
もちろん下心があってのこと(笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
これはまぼろし?

e0132518_1842418.jpg


もちろんこんな合成写真を作る腕はない

かれこれ3週間ほど前のできごと
花冷えの真っ盛りのおかげさまで、
猫こたつの猫ベッドに集まる二人。
まるで飼い主の夢の中身のようじゃぁないですか。

その後、地球温暖化とちびの春のせいで
二人の間はめっきり「双六でふりだしにもどるが出たとき」状態
これはまさにまぼろしとなった今日この頃。

ま、とりあえず飼い主は、この日、この時の
記念写真というか証拠写真を山盛り撮ったんで
その1の次には、その2もある
っつうこってす。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
グルーミングに陶酔中

e0132518_2233745.jpg


うめさんはグルーミングが長くて丁寧。
男子なのに相当きれい好き。

ずぼらな私は毎日のように
「早く猫砂の掃除をしてください」
と怒られている。

そんなにきれい好きなら
自分で猫砂掃除しなよ〜


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
うめさんの眼差しは、冷ややかだったのか、羨望だったのか

e0132518_21473041.jpg


チビが入っている緑のそれは
机の横にあるゴミ袋かけの目隠し。

ゴミの日に捨てたまま忘れてたら
何の疑いも無く、そうすることが当然のように
自ら頭から飛び込んで、おくつろぎに。

ずっとそこ入っててくれた方が
膝乗りより楽なんだけど、
ゴミ箱が使えないのは不便である。
んん〜。

うめさんは重量オーバーだから
決してまねしないように。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
あ、人じゃなくて猫か。。。

e0132518_2120119.jpg


ちびは膝乗り星人である
油断すると、しゅっと飛び乗って丸くなる

この体勢でカメラを構えると近すぎ。
なのでバンザイしてぱちり。
ちゃんと撮れるまで何枚撮ったか。。。
こういうときはデジカメバンザイね


あ、そうそう
ちびっこの春は昨日でもう終了
今日から平常業務に戻り運動会も再開され、
一応ほっと一安心。
薬はあいかわらずぺろりと平らげてます(笑)

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
お薬入りのご飯もぺろり

e0132518_205979.jpg


ここ数日、すぐにうめさんがかえで嬢をぱこっと叩くし、
そういえば運動会も減ったわね、と思っていたら、
案の定、ちびっこに春がやってきた。
飼い主は慣っこなんでいいけれど
うめさんの機嫌が超超超〜悪い。。。

そんなわけで、
術前の血液検査に出かけたら、
今回は熱を出さなかったというのに
GPTがちょい高という思わぬ展開に。

ひとまずお薬でしばらく様子見。
二週間も飲ませ続けられるか、という悩みは
ちびの前では無用でござったよ(笑)

ちょろいっ
ちょろすぎだっ
猫としてそんなことでいいのか?

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
←menuへ