<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

といえばスパイダース、よね。

e0132518_2391753.jpg


チャリで5分のライブハウスでblues.the-butcher-590213のライブ。
これではこの日と全く同じ書き出しですが
今日はこっちの日のように、ムッシュぅがスペシャルゲスト。
言わずもがな、楽しいひと時でございました。

今日の一番最後はカントリーの曲からCrying Time
君が僕から去っていくと、また涙にくれる時がはじまる。。。
そんな切なくて寂しいうた。
ホトケさんの声にのせる、ムッシュのつぶやくような歌が
何ともやるせなくて、たまらんかった。

音楽にはブルースにジャズ、カントリー、レゲエ、ゴスペル、ロックなどなど
多種多様なジャンル分けの言葉がありますが
そんなの誰かが紙の上で適当に分けただけのことなんだと
自分が歌うようになって、しみじみ思うんですよねぇ。
どんな曲にも息を吹き込むのはヒト。

どんな曲も生き生きとさせるblues.the-butcher-590213は
やっぱり無条件で惚れちまいますね。

今日のステージの模様は3月にJCOMの9チャンネルで放送予定です。
ぜひご覧あれ。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
やがて花を咲かせ、またタネを落とす

e0132518_22223144.jpg


タネは森をつくり、そしてまたタネを生む。
しかし、世界ではもうタネを作れない森が増え続けています。

ならば、最初の一粒のタネを音楽から生み出そうではないか。


自分の力など、ほんの小さな一つのタネでしかないけれど
そこに意味があるかないかを決めるのは自分。


src="http://blog.with2.net/img/banner/200812/banner_snowman_2.gif"人気ブログランキングへ
[PR]
という名がぴったりの色

e0132518_20552821.jpg


もっと色が薄まるかと思っていたけど、
特に変化の兆候は無く、
どうやらこの色で固定されそうです。

なかなか神秘的な仕上がりですな。

しかーし、性格は神秘的とは裏腹。
超マイペースのおっとりさん。
グルーミングはヘタクソ。
うめさんのご飯をちょろまかす大食漢。
今はぜんぜんスリムちゃんですが、
将来が思いやられます。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
三つ指をつく

e0132518_22332111.jpg


まっすぐ伸びた腕の角度も
しゅるりと巻いたしっぽのしなりも
尾長猫、免許皆伝なり

なんちゃって。
そのおざぶ、Macという名がついておりますのよ。
ホットカーペットじゃぁござりんせん。

ちなみにちびっこかえで嬢はカギしっぽなので
たぶんこれは出来ません。
というか三つ指付いて座ってるの、
そういや見たことないなぁ。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
もしもし、お兄さん、お、重いんですけど。。。

e0132518_1382269.jpg


と思っていそうな苦渋の顔ですが、
たぶんきっと何にも考えてない。

眉間のしわも、逆ハチに入れられたグレーのアイラインも
苦渋とは無縁のうまれつき。

大きめのベッドの大安売りをみつけたので購入。
二人に大好評なので、飼い主うきうきです。
ああ〜、ええ買いもんしたなぁってね。

しかし。。。
うめさんはどかっとかえで嬢の上に乗るのだ。
スペースならまだまだ十分あるというのに。
なぜなんだ、いったい。
もしやこの溶けかけバター柄のさび模様は
毛布かなんかにしか見えないのだろうか。。。

おかげさまで、猫団子は長時間持ちません。。。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
舌もでてるで〜

e0132518_2043271.jpg


なんとか顔は静止で撮れましたが
一人で遊びながら取るのはなんと難しいことか。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
あっはっは〜

e0132518_0565061.jpg


遊ばせながらシャッターきるって
大変難しゅうござります
片手で持ってるカメラが重い

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
くるっと振り向く二人の顔

e0132518_22505432.jpg


ベッドの横取りを狙ううめさんが
どかっとちびっこの上にのっかる朝の風景

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
後ろだよ、う、し、ろ。

e0132518_214734.jpg


熱中しすぎて、見失う、
猫であれ、人であれ、まあ、ありがちな感じで(笑)

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
053.gif053.gif053.gif

e0132518_22304618.jpg


好きで好きでタマナライ

よく見ると、すでにホツケて来ています(笑)

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
←menuへ