<   2008年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

さらに上方向にむかって全開
e0132518_10162555.jpg

いつもおちょぼ口で“おおきいものは食べれません”なんて顔するのに
あれは嘘だったのかぁ、ぼっちゃんよ。

歯科検診をしながらクリックを!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

さらに一秒後
[PR]
まかれとけっ
いくらでも貸したるニャ。
e0132518_1836558.jpg

しかし、その口元はあきらかにあやしい。。。

このひげの立ち上がりっぷり、にピンと来たらクリックを!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

一秒後
[PR]
やっぱり猫の手でしょう。みょ〜ん。ながーい。
e0132518_10242439.jpg

あああ、ぱっつんぱっつん。
なのに、一昨日は近所のライブハウスにブルースを聴きに。
楽しかったからいいのです。
楽しかったからがんばれるのです。
今日も明日も、ああ、仕事。。。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
‘人生の辛苦から逃れるには二つの方法がある。音楽と猫’
by Albert Schweitzer
e0132518_22425988.jpg

有名猫ブログさん家で聞いてきた。

やっぱ、そうだよね〜、と思われましたら是非クリックを!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

しかし、右上でネタを自分でふってるのに、
ちっとも音楽ネタが上がってこないのはどういうこっちゃ(爆)
[PR]
Focus 笑っちゃうね〜
e0132518_943112.jpg

機械が賢いと、扱いが大変。
帰りが遅いと、うめさんが大変。

多忙な飼主にできれば応援を!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
キラキラです。
e0132518_23395585.jpg

明日も晴れるかな。クシュン。

でも雨の方がいいのになっと思われたらクリックを〜
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
下がダメなら上だにゃ
e0132518_19282890.jpg

いやいや、そこも違いますよ。

下をがりがり、上にのびのび、何度も何度も繰り返して、
最後はちゃんとバックして入っていった隙間から出てきました。

その間ずっと飼い主に笑われっぱなしだったうめさんに、クリックの応援くださいな。
1クリックにつきおやつのカリカリ1つぶ増量中?!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

怪しげな本の山は私の仕事にまつわる専門書です。
主題を隠したらよけいに怪しかった。。。
小洒落た目隠し。。。いつか時間と気力があれば。。。

[PR]
でられるはず。。。
e0132518_122825.jpg

いやいや、むりむり
出口はそこではないのです。

焦るうめさんに、つっこみのクリックを〜
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ああ、つらいですね。花粉。
[PR]
なぜ猫は隙間が好きなのでしょうか。
e0132518_152161.jpg

うめさん、答えをご存知ならば、伝授願えませんでしょうか。

なぜだろう?と思われましたらクリックをお願いします。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

しかし、この状況に隠されたある重大な問題を
このときのうめさんは知る由もなかったのです。。。
[PR]
宿の抽選に応募していたのですが、山の上の宿は外れてしまいました(涙)
e0132518_2112472.jpg

ああ、私のFUJIROCK。

励ましのクリックを〜
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
←menuへ