カテゴリ:携帯( 32 )

写真展もおわり、お正月もおわり。
e0132518_15441724.jpg

仕事始めは、年末忙し過ぎて出来なかった、
大掃除と事務処理におわれてます。
ごく普通の毎日が訪れて満足です。
[PR]
くるりと丸くなってます。
e0132518_15482063.jpg

今年は仕事を頑張る予定です。
[PR]
見本のごとし

e0132518_22414176.jpg


でもなんで玄関なん?
[PR]
生きております。

e0132518_2150147.jpg


ネットがまだつながってないもので。

びびりんちびの方が、意外と順応早い。かもよ。
[PR]
ロフトがなくなったので、据え付けのキャビネットの最上段を進呈。

e0132518_2223691.jpg



今日はここで固まってました。
車の音、子供の遊ぶ声、犬の鳴き声、廊下を歩く音
これまでとはまた違う感じだから
慣れて安全だってわかるまで頑張って。
人間の都合で勝手に縄張り移してごめん
[PR]
現像まちのフィルムの山

e0132518_2303480.jpg


モノクロは自分で現像からするんですが、
今来週締め切りのプリントをたんまり抱えておりまして
現像どころではありませんのです。

平日の仕事は並程度なので、どってことないはずなのですが、
写真に追い立てられててどうにもこうにもせわしない気分。
猫の手、借りれるものなら、借りたいです。
[PR]
今朝、手をかじられてたら、左上の犬歯の乳歯がぬけたにゃ

e0132518_2273898.jpg


次会う時には大人だね。
大人になっても、仲良くしてね。

それにしても、しっぽ長いね。
[PR]
日本猫がよう似合いますな。

e0132518_20544992.jpg


明日、神戸に戻ります。
[PR]
新人くんはこんな顔
手足なが〜い男前。

e0132518_2053388.jpg


ド田舎なんで、外にも自由にお出かけします。
でも、一度アライグマに襲われたことがあるらしく、
家の敷地から出られないビビリン。
[PR]
祖母んち。
子猫を飼うことになってた。

e0132518_20494361.jpg


びっくりするほど人見知りしない。
ナデナデどころか、抱っこもOK。

噛くせがあるのをどないか躾したいが、
うめにぃもちびもそれはなかったからなぁ。
[PR]
←menuへ