カテゴリ:未分類( 32 )

なんかいるで

e0132518_22405586.jpg


ちょっと背伸び気味の背中がかわいい
[PR]
それ、お一人様サイズだから。。。

e0132518_2019492.jpg


狭さに暑さに耐えられず、はみ出しちゃった模様。

それでも、ここで寝たい。
らしい。
[PR]
僕はここにいる

e0132518_2172546.jpg


高級中華料理店の裏路地に
忘れられてしまった傘


少しさみしい傘シリーズ、これにて終了

More
[PR]
トアロードに捨てられる

e0132518_21533628.jpg


如何にして写真の宿題をサボるか、
その言い訳を考えながら雨の中を歩いていた視界の横に
ひょいと現れた、捨てられた傘。

More
[PR]
北野坂に捨てられる

e0132518_072969.jpg


神戸という街、なかでも北野坂、というのは
なんとも小洒落た異国情緒を醸し出す言葉だけれど
私が此の街に越てきた時の印象は「汚い街」
特に雨が降ると、その汚さは倍増する。

ゴミ箱にすら運んでもらえなかった傘。。。

memo
[PR]
猫が空を見上げるかもしれない場所

e0132518_22152035.jpg


なんてことを考えながら撮った
猫は空に何をおもうんだろうね。


来月に予定している旅先の打ち合わせがあって、
ちょっとした撮影の提案をしてみたら、実現出来そうな手応え。
技術はまだないけれど、撮りたいと思った衝動に従うべし。
そういうめぐり合わせなのだろうね。

memo
[PR]
目覚める直前。

e0132518_229092.jpg


何の木なのか分かりませんが、
この二日後にはアーモンドのような花が。
そして現在、満開。
まだ寒いのに、春を知る木。

memo
[PR]
こちらは正統派のさび猫ちゃん。

e0132518_19581558.jpg


別名、鼈甲猫。
粋な名前ですね。

模様の出方が面白くて、じーっと観察してしまいます。
発生学、遺伝学とかのよい教科書です(笑)
あら、目の上に眉毛だか、アイラインだか
びしっとくっきり入ってますね。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
主人は今風邪っぴきだにゃ。

e0132518_1224353.jpg


早退してお医者に行って
帰ってきて寝る寝る寝る。

寝入りばな、いつもちょこんと横で寝ているうめさん
しかし、目が覚めるとしっかり布団を半分占領。。。
そして、眠りながらもちんまり布団を譲ってる自分。。。

主人は誰かなんて、言わずと知れたこと。

そんな訳で展示会場に足を運べませんっ
メッセージ用カードを置いてますので
そちらのご一筆いただけましたら幸いです。



[PR]
晴れた日を思おう

e0132518_22322799.jpg


お盆の海辺の空は、いろんな雲がまざってる
それを読み解く知識がないのは残念


ランキングに参加しています。
なんかいいかも、と思われましたらぽちっと応援お願いします。

[PR]
←menuへ