かえで

新しい家族が増えました

e0132518_2159424.jpg


グレーと薄茶のさび猫です。

今年の山は、みどりから黄色や赤や茶色に色を変え
まさに錦の織物。
とても美しいです。

この子の毛なみは、まるでその錦模様のようです。
だから名前はかえでちゃん。
にゃ。

ぽちっと応援お願いします。

[PR]
by rengcong | 2008-11-30 22:07 | ねこ | Comments(4)
Commented by tieta4u at 2008-12-01 02:26
お久しぶりです
かえでちゃん
いい名前ですね
うちのあたりも見事な錦織になりますが、もうとっくに終わってしまいました。
かえでちゃんリラックスしきっていますね
Commented by きじにゃ at 2008-12-01 20:49 x
この度は、かえでちゃんを正式に家族に迎えて下さって
ありがとうございます。
とても綺麗で素敵なお名前をいただき、感激しています。
これからも、かえでちゃんをよろしくお願い致します。
また、そちらのおうちでの様子を楽しみにしています。
Commented by rengcong at 2008-12-01 22:52
tieta4uさん

こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
最近の絵日記スタイル、かわいいし、とてもいい味です!
これは初対面の日、保護主さん宅で遊びまくった後の姿です。
うちにきてからは、私が近づくと遊ぼ〜っとすぐ起きちゃうので
なかなか写真が取れません(笑)
Commented by rengcong at 2008-12-01 22:55
きじにゃさん
まだまだうめさんとの前途は長い道のりですが
うめさんもかえでちゃんもきちんと幸せになってもらいます。
写真が取れたら、またちょくちょくアップしますね。
落ち着いたらぜひまたうちにも遊びにきてくださいね。
とらちゃん、まろちゃんにも良い縁がありますように。。。
←menuへ