寒いときには

辛いもの

e0132518_2351786.jpg


そして鍋かな〜

明日仕事が速くあがれたら
鍋にしよう!


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

[PR]
by rengcong | 2008-11-11 23:06 | 韓国05/2008 | Comments(2)
Commented by tieta4u at 2008-11-11 23:18
えっと、これは・・・キムチ?
見ただけでつばがじわ~っ(笑)
あ、でもうちのおとうさんはキムチを作るんですよ。
冷蔵庫をあけたとたんに、むわ~っと顔面を突撃する匂いだけが難点ですね(笑)
Commented by rengcong at 2008-11-12 20:35
いいなあ、キムチが作れるおとうさん!
お手製のキムチだったらますますいい匂いがしそうですね〜。
それにしてもアルプスの山の麓で、キムチを漬ける。。。
日本に暮らす私からはものすごく、不思議な組み合わせです(笑)
白菜ってアジア圏の野菜だと、何となく思い込んでたんですが
ヨーロッパでもあるんですね。
←menuへ