人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーん

寝転ぶ飼主目線

どーん_e0132518_20502957.jpg


土曜日、急に暖かくなって一気に飛び出した花粉に当たり
日曜日、寝込むはめになった飼主の胸の上に乗ってます。
これは「起きろ」という嫌がらせだと知っているので
重くても我慢して眠ったフリをしています。
でも、鼻の穴がかわいくてつい写真を撮ってしまい、
起きているがばれてしまいました。

いやはやしかし、北山杉、おそるべし。
花粉で寝こむなんて人生初。
京都はよーっぽどの事がないと行かない。
その滅多に行かないこのタイミングで花粉とがちんこ。
ついてますね、運。

ちなみによほどの理由とは、金八みたいな髪型の青年の昼歌と
月末ライブ撮影さしてもらう元お風呂屋さんの下見。
またライブかよ。ああ、はいそうですよ。

by rengcong | 2013-03-12 21:45 | ねこ
←menuへ