釣れるかな

魚バージョンもあります

e0132518_17494062.jpg


こちらはうめ兄さんの反応大。

魚なんて、生まれてこの方一度も見たことないはずなのに。
本能ってすごいですね。
形、よりも手頃な大きさの動くもの、ってことなんでしょうけど。
[PR]
by rengcong | 2012-08-22 17:53 | ねこ | Comments(2)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-08-23 00:42
釣りに一緒に行って、釣り上げた本物の魚がピクピクしているのを見せたら、
嫌そう~~~な顔されました。ちわりに…^^;
うめさんも、バーチャルの方が好きかな^m^
Commented by rengcong at 2012-08-23 19:08
ちわりくんはにんげんだからね〜(笑)

うめさん、本物だと興味はあるけど、
きっとおっかなびっくりだろうな。
でもねー、うめさんお刺身食べないから、
きっとチビにもってかれちゃって、ちゃんちゃんって。
←menuへ