落し物

夏は猫が落ちてる

e0132518_101763.jpg


あついねぇ。








あほあほツアー 最終日

岩海苔 @ 城下公会堂

笑えるライブに行ったつもりが
どういうわけだかものすごい熱唱系で、
泣かされまくって帰って来ました。
今回のSTEP ONとクシャクシャのHOPEの歌は
しばらく忘れられない。というか聞けない。
いつもは元気をもらうんだけど、
今回は完全にノックアウト。

それだけの強さがあることを知っているから
彼らの音楽に惹かれるのだが。

まだまだ受け止め切れない弱々なのだ、自分が。



あほあほツアーという名にふさわしく、日帰りで、
鈍行乗ってえっちらおっちら西へ西への旅でした。
とくにプランもなく、ライブまでは美術館と博物館を見て近所の町をぷらぷら。
見慣れない風景は、頭の中の妄想スイッチが全開にしてくれるので
こういうあてのない旅を時々して、いろんなことを考えます。

今回なんの因果か、ぷらっと入った店もライブのあったカフェにも、
モノクロ写真がばばばんとあって、写真がとれないでいる自分のことを
ちょっと責められてる気がしたんですよね。。。

しばらく仕事が忙しくなるので、
その間にしっかり立ち直ります。
[PR]
by rengcong | 2012-08-06 01:23 | ねこ | Comments(0)
←menuへ