人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目には見えない

音楽を撮る

目には見えない_e0132518_212871.jpg


撮るにつけて、難しいなって思う。

でも、私が好きなサイトには
たとえ自分がそこにいなくても感じる音楽がうつってる。

今はまだまだだけど、いつか撮れるようになる時がくることを信じて。






いろいろ告知があります。
---------------------------------------------------------------------------------------

今年で3回目を迎えます「ウタのタネ3」がいよいよ今週開催されます。
今回もライブ終演後に流れますエンドロールの撮影を担当させていただきました。
一人ひとりの努力と笑顔があるからこその「ウタのタネ」であることを
感じていただければ幸いです。

【ウタのタネ3】
            
関西を中心に活動するシンガーソングライター寺尾仁志と
自身がディレクションする600名のシンガーhuman note
そして、ゲストシンガーに太陽のような歌声を持つ“Metis”を迎え
エンディングには一般シンガーを含めた800名の大合唱をお贈りする『ウタのタネ3』。
迫力ある歌声は理屈抜きでまさに圧巻です!

また、東日本日本大震災の被災された方々へ、human noteが
大阪から歌のチカラで元気をお届け出来るように、心を込めて歌います。
今回、会場に東日本大震災の募金箱を設置させていただき
集めさせて頂いた義援金は認定NPO法人HANDSを通じ被災地へお届けいたします。

【日時】 2011年5月21日(土)  開場 16:00 開演 17:00
【場所】 大阪城野外音楽堂
【出演アーティスト】 寺尾仁志 with human note / Metis
【チケット代】 前売り ¥3500 当日 ¥4000

ぴあ・ローソンチケット・イープラス一般発売中です!
(私の連絡先をご存じの方は私に直メールでもOK)

---------------------------------------------------------------------------------------

来月もCharityBazaar開催します。

6月12日(sun) 13:00-18:00
COCO YOGA京町堀スタジオ/西区京町堀2-13-5 プロトビルⅡ 2F

■ ヨガワークショップ
■ タロット占い 15:15-15:45/15:45-16:15 fee 1000円 
■ マルシェ(アクセサリー、天然ハーブのアロマサシェ&アロマキャンドル、ハンドメイドソープ、
  陶器、焼菓子etc…)
   <作品をご提供くださる方、募集しております>
                   
   収益は全て日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災地へ募金いたします。 
   みなさまのお越しをお待ちしております。

まだまだ試行錯誤をしながらの開催ですが、
購入いただく方に喜んでいただけるモノをモットーに
そして長期的に継続して開催することを目標にしております。

---------------------------------------------------------------------------------------


こちらはまだまだ開催中
5/8〜22猫ふんじゃったなギャラリー
こちらは私の売上分はいろいろ検討中なのですが
原発周辺で保護活動をされている方の支援に使いたいと思ってます。
by rengcong | 2011-05-19 21:07 | 音楽
←menuへ