人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

お膝に、乗りたいの

キラキラ_e0132518_2154110.jpg


目が輝いてます。
飼い主も超ハッピー






TASUKI PROJECT

先日リンクした神戸のNPO HANDSで、
物資支援のためのプロジェクトが始まりました。

届けたい物資を、ひとり分の「プレゼント」としてパッキングした状態で
被災地の方々に届けられるので、途中で仕分け作業がいりません。

中に入れる物は自分で選んで積めるので
会ったことのない「あのひと」に贈るプレゼントとして
心も一緒にパッキングして届けることが出来ます。

仕分け作業の割愛や、お金やモノだけじゃなく、心を伝えたい、というのは
さすが、阪神大震災を経験した人たちならではの発想だなと思いました。

何かしたくて、でも無駄に動いちゃいけないということで
そわそわうずうずしているそこのあなた。
もしよければご参加ください。
by rengcong | 2011-03-19 21:15 | ねこ
←menuへ