人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめさん受難

本日急遽病院でしたの

うめさん受難_e0132518_20184684.jpg


食欲満点、ちびとの大運動会も通常開催。
とっても元気なんですよ



出るものが出にくくなっちゃって
小用時は苦虫を咬んだような姿に。

半徹夜状態で採尿して病院に駆け込んだら
案の定、きらきら結晶ちゃんお出ましでした。
兄弟にゃんこが既に前から発症していたので、
いよいよついにこの時が来ちゃったか、です。

点滴効果で、出るものが出るようになったし、
なにより、石はなかったので一安心。

渡された療法食、ヒルズのはさほどお好みじゃないようですが
ウォルサムのサンプルにはがっついてました。
ヒルズはサンプルじゃなくて、お買い上げ品だったので
パッケージにお茶パック入り鰹節を放り込んで
おいしそうな匂い付け作戦決行中です。

ちなみにちびは、何の疑いも無くどっちも喰ってます。
うめさんの薬入りウェットまで食べようとしてました。
さすが。

この冬はすごく寒かったこととか、
私がめちゃめちゃ忙しくしてる事とか
なんかそういう事がかさなっちゃったんだな、と思います。
実家に長いことつれてってたし。。。

猫はなんでも我慢してしまうので
かわいそうなことをしました。
by rengcong | 2010-01-20 20:18 | ねこ
←menuへ