人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはかぎ

松の木の枝のよう?

しっぽはかぎ_e0132518_2055397.jpg


しっぽはかぎ_e0132518_2056029.jpg


しっぽはかぎ_e0132518_20561355.jpg


おもちゃを追いかけて走り回ってる松ちゃんに
なんだかぴったりくる形かも?
きっと長いと邪魔だもんね。

さて、いろいろバージョンアップしてみました。
まずは猫ベッドそらまめ屋さん店長nicoさんが作成してくださった
松ちゃん里親募集用のバナーが右欄に。
現在ネコポレさんとこにリンクしております。

スライドショーの方は手持ちの写真をiMovieで動画に編集して、
Youtubeにアップして、それを貼付けました。
これで枚数制限なし。たっぷりお楽しみください。
唯一難点は、▷をクリックしないと始まらないので、
さあ、いますぐクリックしてみましょう!

新しい家族を捜している松ちゃんですーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在、体重1.2キロ
女のコ
キジトラちゃん
カギしっぽ
めったに鳴かないし、鳴いてもとても小さな声です。
爪研ぎ、トイレもちゃんと正しい場所で完璧です。
元気ですが寂しいのか寝る前はクッションでフミフミします。
エイズ検査は9月上旬の予定です。

まっちゃんの新しい家族になっていただける方を探しています。
これまでのこちらのサイトでの松ちゃん紹介記事
かえでっちからのお知らせ
かえでっちからのお知らせ つづき
おてんば まつ

松ちゃんの様子はネコポレさんとこでもご覧頂けます。
ぜひご参考になさってください。
ネコポレさんの過去記事のタグ「サビ猫三姉妹」の中には
かえでっちが我が家に来るまでの馴れ初めなんかもありますよ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


写真、バナー(オリジナルはこちら)、動画は
里親募集の目的でのみ転載していただいてかまいません。
転載、リンク、トラックバックなど頂けます場合は
その旨をコメント欄に一言お願いいたします(事後報告OK)。




多くの方に松ちゃんの姿が見てもらえるよう、
ぽちっとお願いできますでしょうか?

by rengcong | 2009-08-28 21:43 | ねこ
←menuへ