人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初が肝心

満開に浮かれて、わ〜っと桜に近寄りシャッター切った一枚目

最初が肝心_e0132518_211040.jpg


かれこれ4日前、新しい中古自転車を譲ってもらって
東の方からえっちらおっちら帰ってくると桜の木に遭遇。
近所に桜がないので、久々に間近で桜の木を見ました。

何枚か撮ったんですけど、
自分の目に映るとおりの桜が写っていたのは
この一枚目、かな。

週末の夏日と昨日の雨で
いまはもうすっかり散ってしまいました。


やっとこ、データ転送完了です。
Mac君だけが働けばいいと思いきや
音源データとiTunesとのリンクが一部しかつながらず
最後の最後に手作業で自らがんばらねばなりませんでした。
とほほ。
当のMac君は身軽になって、Photoshop CS3もさくさくです。
ただ、外付HDからのデータの読み込みがかなり遅いので
トータルとしての時間はかかるということですわ。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。


<<<<<宣伝>>>>>
5/1(金)ゴスペルライブ決定
ゴールデンウィーク中にインテックス大阪にて
4年に一度開催される食博覧会。
所属ゴスペルチームの出演が決定しました。
詳細は私も分かってないんですが(爆)
午後から30分ほど3ステージやる予定です。
おいしいものがいっぱいあるみたいなんで
ついでに音楽もいかがでしょ?

by rengcong | 2009-04-15 21:31 | 生きる物
←menuへ